最近特に悩んでいること

生理痛が重いのが悩みです。。。

結構、会社で働いてた時も生理前になると、イライラしてしまい ついトイレの壁に八つ当たりしたくなることが多々ありました笑

こっそりなら、いいですよね。。。こっそり、ね^^;

最近は子供も欲しいなぁと思うようになったので 定期的に婦人科にかかるようにしていましたが、

検査してもらうと、子宮内膜症ではなく、腺筋症だよと言われ、

ググって調べると、そこには老化 という文字がありました。。。

わたしも老いを隠せません。

若い頃から毎月のようにお腹が痛かった生理も、 振り返ると丸30周年を超えるまでに・・・!

いや~早いですね。

自分でも驚きです。

昔はポケットにロリエを入れるのも恥ずかしかったのが、

今や、夫に「せいりきたよー」ですからね。。。あー、ごめんなさい。

あと何年かはこいつとつきあっていくのでしょうが 終わってしまったらしまったで、

どこか寂しい気持ちを感じるのかもしれません。

女性のエネルギッシュな部分ですから、

大切に、これからもお腹の痛みを乗り越えて 過ごしたいと思いました。

健康第一、今日もがんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です