温泉巡りにはまる

最近、近場の温泉に行くことにはまっています。

じゃらんの温泉スタンプラリーというのがあって、それをやっていると本当に楽しくて次々行きたくなります。

寒くなるにつれて、温泉はどんどん気持ちよくなりますよね。

最近は泥パックが出来るという温泉に行ってきました。

日帰りで午前中に行ったのですが、平日の午前中はやっぱり空いていてとても良いんです!!

最近仕事を転職したばかりなので、平日でも行けるようになりました。

今まで平日は絶対に仕事だったので、平日のお出かけがとても贅沢に感じてしまいます。

平日の午前中からゆっくりと温泉に入ってのんびりする毎日・・・。

幸せ過ぎる。こんな毎日が続けばよいななんて思いながらのんびり温泉に入ります。

泥パックが出来る温泉で、たくさんの泥があります。

それを腕や顔に塗ったらビックリするくらいスベスベになります。

とても気持ち良い+肌がスベスベ+心と体を癒す

温泉って良いことばかりですよね。次はどこに行こうか良い温泉を探し中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です