アーカイブ | 3月 2017

最近どろあわわを使い始めました。

最近鼻の黒ずみが気になってどろあわわを購入しました。

 

どろあわわを手に出して見ると、灰色がかった色で、いかにも泥のような土のような感じがいかにも効果がありそうな感じです。

 

手に1cmほど出して、洗顔ネットで泡立てると、もっこもこの泡がすぐに出来上がりです。

初めて使ったのは、夜 お風呂に入る時でしたが、すすぎが終わって顔を上げ鏡を見た時、透明感がある肌に、我ながら驚いてしまいました。

毛穴の奥の汚れまで綺麗に落ちているので、透明感が上がったように見えたのだと思います。

毛穴は綺麗になるのに、肌に必要な水分はしっかり残っているようで、突っ張ることもありませんでした。

その後のスキンケア商品も、ぐんぐん肌に浸透していき、

今までは余分な汚れや角栓でブロックされていたんだなと感じました。

 

夏は毛穴の黒ずみや開きが気になりますが、モコモコの泡を毛穴が気になる部分にのせて、しばらく置いておき、やさしく擦ってから洗い流すと、綺麗になります!

 

細かい泥の粒子が、スクラブの働きをしてくれるのだと思います。

 

透明のチューブに入っているので、残りの量がはっきり見えるのも嬉しいポイントです。

 

※おすすめサイト→どろあわわお試し