アーカイブ | 11月 2017

婚約指輪ならエクセルコダイヤモンド

クリスマスが近づくと杜の都仙台では、光のページェントというイベントが毎年開かれます。

定禅寺通りのケヤキ並木に小さな電球が取り付けられてこれがまたすごくキレイなんです。

しかも、60万個ものLED電球が光り輝くんです。

今年で32回目を迎える光のページェントの今回のテーマは、みんなで灯す、心の明かりだそうです。

今年は2017年12月8日(金)~31日(日)までなんですが、1番のおすすめは12月8日(金)に行われる点灯式です!

時間とともに一斉に電機が付いた時の感動といったら鳥肌ものです。

仙台光のページェントが開催されると今年ももう終わりなんだなという気さえしてしまいます。

その前にクリスマスがありますが、クリスマスプレゼントで喜ばれるのはやはりジュエリーでしょうか?

その中でも、指輪は特別ですよね。

私はブランドだとエクセルコダイヤモンドが好きです。

やはり、ダイヤモンドといえばエクセルコダイヤモンドだと思います。

他のブランドから比べても、ダイヤモンドのカットの違いで輝きが全く違います。

仙台にもエクセルコダイヤモンドはアーケードの中にあります。

仙台藤崎本館の近くです。

この時期になるとエクセルコダイヤモンド仙台店も大賑わいです。

私には5年付き合っている彼がいるのですが、先日珍しく指輪の話になってどんな指輪が好みか聞かれたんです。

私はもちろんエクセルコダイヤモンドが1番だと答えました。

もしかして? プロポーズでもされるのかな~なんて思いながらエクセルコダイヤモンドの指輪を婚約指輪として買ってもらえたら~なんて夢のように思っていたことが、現実になりそうで嬉しいです。

おすすめサイト:エクセルコダイヤモンド 仙台

次の夏が来る前に脱毛に!通うならKIREIMOがおすすめ。

夏がすぎて寒くなってきましたね!

だんだん寒くなると露出も少なくなるので、今のうちにムダ毛の処理を考えるといいですよ♪

 

夏になれば半袖だったり、ノースリーブ、生足を綺麗に見せたいものですね。

そんな人はまずKIREIMOーキレイモーに行ってみてはいかがでしょうか?

KIREIMOって何?

そんな人には是非知って欲しいお店です。

KIREIMOは、あなたの夢を叶えてくれる脱毛サロンです。

脱毛サロンってどこも一緒でしょ?

そう思っているあなたは、ちょっと残念かも知れません。

だってKIREIMOは、他の脱毛サロンとはちょっと違っています。

まず、業界初となるスリムアップ脱毛を採用しているんです。

スリムアップ脱毛って何?って思ったあなたに是非教えてあげたい!

脱毛時に、ヒヤッと冷たいジェルを使う店舗も多いと思います。

このジェルをKIREIMOでは使っていません。

変わりに独自の鎮静ローションを使っています。

すごいのはこのローションです。

このローション、実はスリムアップ機能があるんです。

脱毛で綺麗になりながら、ボディラインも綺麗に整ってしまうかもってローションです。

これがあれば脱毛でツルツル肌になって綺麗なボディラインも手に入れられて一石二鳥ですね。

それにKIREIMOは予約がとれます。

しかも、普段は東京のKIREIMOに行っている人が、実家の仙台のキレイモに通いたいと考えた時にどこの店舗でお通うことができるので、それが可能なのも通うのが楽で良いです。

 

予約がいっぱいでなかなか次の脱毛が出来ないって言うイライラからサヨウナラできます。

その秘密は独自の予約システムと、施術の方法にあります。

 

また、ムダに勧誘したり余計な化粧品なども売りません。

それは、それだけKIREIMOが自信を持っているからです。

1度試しに行ってみてはどうでしょうか?

素敵な時間が過ごせちゃうかもしれませんね。

※参考サイト:http://xn--cnqx7j1uyhqt.jp/